プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内で未成年でも泊まれるネットカフェを探しています。
最近、夜は時間制限とかあるじゃないですか。

ツカサのネットルームというのを見つけたのですが、ここは大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (3件)

未成年でも18歳未満か18歳以上かによって変わりますが、



・18歳未満であれば、各都道府県の青少年育成条例 と言う条例に基づき、利用制限がかかっています。
(逆に利用制限が無いのであれば、ヤバイ店かもしれません)
・18歳以上であれば何処でも利用は可能です。
    • good
    • 10

正規のネットカフェは風俗営業の許可をとっています。


深夜は親が同伴していても未成年は入店できません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットカフェに泊まろうとするのを考え直すべきですね。

お礼日時:2008/03/05 11:18

無いです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり無理ですか…

お礼日時:2008/03/05 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!