電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レーシックをオーストラリアで受けた方、いらっしゃいませんか?いらっしゃれば、どのようなものだったか、教えていただきたいです。当方は、ブリスベンで受けようかなと考え始めているものです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はレーシックを受けたことも無いのですが、白人と黄色人種では目に違いがあるかもしれないので、国内での手術のほうが安全だと思います。



例えば、白人のほうが暗闇でも物が見え、逆に、まぶしいところを苦手とする傾向があります。歳をとってからの白内障・緑内障と人種的差異に、どういう関係があるのかも、気になるところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

harepandaさん、質問への解答ありがとうございました。そうですね、自分でももう少し調べてみたいと思います。

お礼日時:2008/03/29 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!