アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月に一歳9ヶ月児連れで台北に行く予定です。

ホテルがコスモスかブラザーかで迷っています!おすすめを教えてください。

1、できれば子供が寝ている間に夫に子供をみていてもらってエステやマッサージに行きたいです。

2、到着が夜の9時半過ぎです。おいしい夜ご飯をできればテークアウトして部屋で食べたいです。

3、2泊の予定です。1日目は永康街のディンタイファンに行きその後かき氷を食べて台北の観光名所を巡ろうと思います。2日目は淡水まで足を延ばして夜市に行こうと思います。

ざっと今のところこんな感じで考えています。ご指導お願いします。

A 回答 (1件)

商用で台北に行く者で交通の便利が良いコスモスを定宿にしています


ちょうど東京駅の八重洲口のホテルの感じです
空港バスは台北駅に着くので駅と隣接するコスモスは荷物を提げて歩いて行けます
道を隔てて三越の姉妹デパートがあって食堂街もありますし駅の周辺は予備校地区で夜でも学生がいっぱい歩いていて安全です
受付には日本語を話す人が大抵?居ます
朝食のバイキング(ホテル代に入ってます)も多彩です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
東京駅の八重洲口!!とてもいい表現でなんか感じが伝わってきました。やっぱりコスモスにしたいなあと思っています。回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/21 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!