ドコモの携帯のf503iで、iモードのパケ料を見る所の値段は、iアプリを、インストールした時の情報料金も含まれているのでしょうか?

A 回答 (2件)

パケット料金はあくまでもパケット料金でしょう。

もしiアプリが有料配布なら通話料金と一緒に請求されるはずです。有料着メロなんかと同じですね。

#しかし「パケ代」ってのは聞いたことありますが
#「パケ料」ですか、判りにくいですね。
#不特定多数宛の質問はできるだけ略語使わないよ
#うにしたほうがいいですね。
    • 0

「パケット通信料」のところで見られるのはデータのやりとりをしたときのパケット料金だけです。

もし、そのiアプリが「月額200円」とか書いてあったら、パケット通信料とは別に200円かかることになります。
    • 0