dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私(22歳)と彼(27歳)は、共通の友人を通じて知り合いました。
数ヶ月、飲みに行ったり遊びに行ったりして、つかず離れずの状態です。私が2月末に資格試験があったため、最近は会っていませんが、試験前には時々応援メール&電話をもらっていました。
試験が終わってから、飲みに行こうと話していたところ、「温泉に行こう」という話を持ちかけてきました。
私は少なからず彼に好意があるため、すぐにOKしてしまいましたが、今冷静になって考えてみると、付き合っていない人と旅行に行くということは今までなかったし、泊まりということで曖昧な関係では行きたくありません。
一応温泉前には一度会う予定なので、どういうつもりなのか聞きたいと思っていますが、相手が友達のつもりなら温泉には行かないつもりです。

男女問わず聞きたいのですが、恋人じゃない2人が泊まりで温泉旅行に行くのって普通にあることなんですか?

あと、彼に気持ちを確認しても失礼にはあたりませんか?

ご回答宜しくお願いします

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。


貴方に好意があるのであれば、それはそれで問題ないのでは…
彼は「この旅行を機に気持ちを告げたい」と思っているかも知れませんね。
もし、そうだとすれば、告白する為に、非日常のシチュエーションを作ってくるなんて素敵だと思いますが。

でも、ちゃんとした意思表示もなく身体を求められたら、これ問題ですね。
はっきり拒否しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はっきりしない関係でからだを求められたら、顔面ぶん殴って帰ってきます!そうならないために、行く前にきちんと話をして気持ちを確認しようと思います。

お礼日時:2008/03/02 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています