アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、バーバリーブラックレーベルのバッグを使用して通勤されている方を見ますが、これをスーツ以外のカジュアル目(といってもややきれいな服装)な服装で使用するのはアンバランスでしょうか?

おそらく、バーバリーブラックレーベルは20代後半~の社会人をターゲットにしていると思うのですが、私はまだ学生です。
学生でバーバリーブラックレーベルを使用することはおかしいでしょうか?

A 回答 (2件)

通勤とありますからビジネスバッグのことを仰っていると推察しますが、ブラックレーベルも種類を多数出していますのであくまで目測でお答えします。

参考意見として御覧下さい。

格好にもよりますが、ジャケットとジーンズなどの綺麗目な格好でしたら合わせても問題は無いと思います。質問者様が仰るとおり、バーバリーは元来中高年世代がコアユーザーとして設定されていましたが、若者世代へのアピールを強める為にブラックレーベル・ブルーレーベルが展開されたようです。
特徴としては、元からあるモダンなバーバリーの特徴にトレンドを合わせたデザインであること。値段が本家バーバリーに比べて比較的安価なことなどが挙げられます。

私も21歳の大学生ですが、ブラックレーベルの財布などを使用していますよ。友人にもバーバリー好きは何人もいますので全くおかしいことは無いと思います。
バッグの合わせを見てみたいのであれば、店舗に綺麗目な格好をして出向き、実際に鏡の前でバッグを持ってみて下さい。店員さんにアドバイスしてもらうのも良いと思いますよ。
    • 0

こんにちは.当方,大学院生をしている者です.

おかしいことはまったくありません.かなりのポイントアップだと思います.
私もブラックレーベルを愛用しております.
ブラックレーベルは,基本的にキレイめ志向ですので,あとはご質問者様の好みで決まるでしょう.

バーバリー仲間が増えてうれしい限りです.
    • 0