アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CMの出演者についてご質問です。

わかっていることは…
・「上へまいります」というセリフがある
・車がでてくる
・缶コーヒーのCM

このCMに出演していた女性が知りたいので
ご存じの方いらっしゃいましたらお願い致します。

おそらくジョージアのCMじゃないかと思うのですが・・・

A 回答 (2件)

たぶん 「仲間由紀江さん」だと思います。


アサヒ 朝専用 とかいうのがありましたよね。
「おっはよ~~ございま~~~す」とカナリのハイテンションで仲間由紀江さんがCMに出てました。

コンビニの飲み物用の扉付きの冷蔵庫の奥から登場したり、
「ア テンション プリーズ」とか言ってる客室乗務員役だったり、
西川きよしさんと「部長さん♪」といって居眠りしている部長の額に缶コーヒーくっつけたり、

たぶん その CMのシリーズに「上へまいります」エレベーターガールverがあったんじゃないかと思います。

記憶違いならごめんなさい。
    • good
    • 0

仲間由紀恵 さん でした・・・。



字を間違えました・・・。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん遅くなり申し訳ございません。
助かりました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/07/29 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!