アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、ジャニーズショップに行こうと思ってるのですが、皆さんは何時頃から店に並び始めてるんですか?

教えてください、お願いします!

A 回答 (1件)

どこのショップかわかりませんが・・・。


原宿店は平日でもかなり並びますね。
土日祝日は朝8~9時ごろに行って昼の整理券をもらう感じです。
開店時間に行くともう夕方ぐらいの整理券だったりしますよ。
特に舞台やコンサートがある時期はひどいです。
中に入ってもレジで1時間以上並ぶことも多いです。
とにかく早めに行くことをお勧めします。
大阪は平日は並ぶことはめったにありません。
土日祝日はかなり並びます。
こちらも整理券がでますので早めにいかれたほうがいいです。
原宿ほどではないので待ち時間はマシですが。
名古屋・福岡は特に近くでコンサートがなければ
整理券がでたり長蛇の列が出来たりすることはないと聞いています。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明、ありがとうございます。
とても参考になりました。
朝早く行ってみます。<(_ _)>

お礼日時:2008/03/06 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!