グアムかサイパンでレンタルバイクってありますか?もしあるならどこでレンタルできるのですか?それとレンタルに必要な物とか金額なんかもわかったら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

上のかたと同じです。

ただし免許証は借りるときにはまったく問題ありませんが、
警察につかまったときに日本の免許証を見せてもまったく役に立ちませんでした。結局いつも国際免許証を携帯しています。ほんとによくすべるので気をつけて
    • 0

以前グアムでレンタルバイクをかりました。

ホテルですぐに貸してくれましたよ。
ちなみに日本の免許書提示するだけでした。

グアムの道路は滑りやすいので、スコールの後などはスリップに気を付けましょうと、ガイドブックにかいてありましたが、私はまさにその通り、突然の雨に遭遇し、スリップして救急車に乗った経験もあります。
どうぞお気をつけて。
    • 0