アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在 Fカップなのでそこそこ巨乳の部類に入ると思いますが、おっぱい星人の彼氏の影響もあって、Hカップ以上の女性が見てもでかい!!と思うような爆乳にあこがれています。
あまりに大きすぎると、歳を取ってから垂れちゃうとか肩がこるだけとか言われますが・・・最近は、一人でも巨乳専門のAVを見たりして どうすればこんなに大きくなれるのかとバストマッサージしたり、豆乳とかイソフラボンを積極的に摂取したり、彼にも協力してもらっても生理前のパンパンに張った状態で寄せてあげてGカップがやっとxxx

巨乳好きな男性にお聞きしたいのですが、Hカップ以上だとでかすぎて引いちゃいますか?それとも大きければ大きいほどいいものなのでしょうか?Fカップ程度じゃものたりませんか???

A 回答 (6件)

女性にとって、おっぱいというのは悩みの種になるんですね。


このサイトでも、「小さ過ぎる」と言っては悩み、逆に「大き過ぎる」と言っては悩み、人それぞれです。
男は、どう女性のおっっぱいをどう見てるのかといえば、
巨乳好きもいれば、小さい方がいいというのだっています。
巨乳好きでも、大きけりゃ大きいほどいい、大きすぎるのはダメ○○カップまでだとか。
いや、大きさじゃない形が問題だ、というのもいる。
胸の大きさ形なんかどうでもいい、お尻が…というのすらいます。

結局、好みは人それぞれ。
爆乳にあこがれる自分の気持ちもあるかもしれないけど、puipui625さん自身も言ってますよね
「あまりオッパイに固執するのってどうなんだろうと思い…」
それなら、人がどう言おうと、今の自分のおっぱいを受け入れちゃえばいいんじゃないのかな。

ちなみに、
私も大きいおっぱいは好きです。でも、カップでいえばD,Eカップぐらい。Fカップはもう十分過ぎです。
いわゆる爆乳は引きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fカップで十分過ぎ。。。はっと我に帰った気がします。
DEぐらいなら市販のかわいいブラも豊富ですよね。
輸入されてる海外ブランドのH~Jサイズのブラを見ちゃうと、Fだと小さく思えてしまうなんて爆乳系AVの見すぎでしょうか?
最近は生理前じゃなくても普通にGカップのブラにパッドを入れて自己満足してるなんてやっぱりおかしいですよね。生理前だとFだとはみ出るくらいのボリュームになるので、このままの状態が続けばいいのに~(苦笑)
あまり大きすぎても引かれたり飽きられたりされるのは困るので、今の大きさのままで自慢の形をキープしたいと思います。

お礼日時:2008/03/04 14:57

Fでいいと思いますよ。



HとかIの人をみたことありますけど、逆に気持ち悪くなってしまいます。だって体の大部分がおっぱいで占められてしまいますし
    • good
    • 0

以前に付き合っていた女性から言われた事ですが、「大きさより感度」


のほうが大事じゃない?って言われて妙に納得した事があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きさの割には感度良好(照)
大きいと感度が鈍いと思われがちなのでしょうか?

お礼日時:2008/03/04 14:39

あんまり大きいと引くというより飽きるのが早いです。


C~Eで形がよく張りがあればそんなに飽きることもないかと・・・
あと、巨乳の彼女を友達にお披露目したときにみんな胸の印象しか持ってもらえないのはイヤです。
回答になってませんね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽きられるのは困ります(><)
単なる胸だけの印象。。。それも嫌です。

お礼日時:2008/03/04 14:38

私もおっぱい星人ですが、極端に大きいのは引きます。

Fカップなら充分じゃないですか?歳を取ると絶対に垂れるので、これ以上大きくしない方がいいと思います。あとは垂れないように一生懸命バストアップに励んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Fカップで充分・・・この一言でなんだか救われました。
今の形・大きさを維持する努力に切り替えたいと思います。

お礼日時:2008/03/04 14:36

正直、ふざけて質問されているのかと思いましたが(笑)、真面目に質問されているようですね。


彼がそう望んでいるのであれば今以上に大きくする努力をされたらいいと思います。そして、万一彼と別れることになっても、世の中巨乳、爆乳好きの男は腐るほどいますので、男に不自由することはないでしょう。
私個人的には巨乳好きではないので、お答えする権利がないかもしれませんが、普通やや大きめが好きです。大きさよりは形の良さにこだわります。大きければ大きいほど良い、という人の心理は同姓であっても理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目な相談に回答ありがとうございます。

最初は彼が望んでるから・・・だったのですが、今は自分のために自分があこがれてるような爆乳のAV女優みたいなスタイルになりたいので努力してるのが ふとした瞬間 あまりオッパイに固執するのってどうなんだろうと思い質問してみました。

単なる大きいだけじゃなくて形も重要なのは私も同じ考えです。

お礼日時:2008/03/04 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A