プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない質問なのですが、
昨夜の”世界が仰天ニュース(?)”とか言う日テレの番組の、
”ワイルドベリー”の再現フィルムに、TBSのサバイバーの2ndシリーズで、
最後に敗者となった関口さんが出ていたような気がするのですが。。。
家事手伝いだった彼女、その後、スカウトされてタレントになったのでしょうか?

サバイバーで印象が悪かったので、好感が持てない方です。(笑)

A 回答 (2件)

ようするにヤラセだったって事では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サバイバーがやらせだというのは、随分前から聞いていたのですが、
2ndシーズンが終わったばかり、まだその顔も忘れていないうちにテレビに出るとは、
何というか、逆に商売根性丸出しな感じで、余り好感持てませんでした。

早速のご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2002/10/18 10:48

 似ている女優さんを見た事も有るので、別人かも?


人数合わせ?の為に、余り有名でないタレントや女優
を参加させた可能性も有ると思いますが?真相不明?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ワタシも実は、サバイバーで彼女を見たとき、”どっかで見たような。。。”と思いました。
もしかしたら、サバイバーに出る前に、どこかのテレビに出ていたのかも知れませんね。
そんな可能性もありますよね。

早速のご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2002/10/18 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!