dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼氏と付き合って半年が過ぎましたが、1度もセックスがありません。
お互い20代後半で今の恋人が初めての恋人ではありません。
関係は良好でそれぞれの実家にも挨拶に行っていますし、一緒に暮らしています。

付き合い始めは、あまり性的なことがスキではないのかも…と思っていましたが、一緒に入浴しますし、スキンシップもキスも毎日のようにしています。胸はよく触ってきますが…。
彼の性器に手を伸ばしますがあまり勃起しているような感触がないのです。
EDについても調べていますがいまいちよくわかりません。

自分の大きさを気にしているのかも、とか、あまり行為がスキではないのかも、と思ってきましたが、やはり半年以上なにもないのは不自然に思えてきました。

正直、日々仲良くしているのであまり問題をおこしたくない、という思いもありますが、今後を考えると子どもができないのでは?と想像できて不安になります。婚約はまだです。

こういう場合はどうするのが一番いいのでしょうか。それとも彼が自分からなにか切り出すまで待っていたほうがいいのでしょうか。
同じような経験がある方はいらっしゃいますか?自然にしていていいのか、治療が必要なのか、経験がある方は教えてください!

今の彼に不満はないのですが…セックスレスではなくて1度もないというのは、当事者以外から見てどうでしょうか。やはり大きな問題でしょうか。。。

A 回答 (5件)

付き合ってから半年、20代後半、両親の挨拶済み…

indigorockサン達ととっても、似たような感じです。

私は、付き合って4ケ月経ってから彼とえっちをしました。
理由は分かりませんが、私の彼は性欲が全くなくなってしまったのです。
前の彼女とは、毎日のようにえっちをしていたので、それが不満で、喧嘩もしたこともあります。
でも、彼の性欲がないので、仕方ありません。

彼に聞いてみたらどうでしょうか?
私も、聞きました。
彼は、正直に答えてくれましたし、2人の関係にヒビも入ってません。

ただ、私がエッチしたくなる時があるので、その時は、女性ですが、1人でします。
たまに、浮気も考えてしまいますが(笑)
    • 0
この回答へのお礼

mt2さん、ご回答ありがとうございます!
似たような経験をしていらっしゃるんですね。

性欲がなくなる、ということもあるんですね。やはり聞いてみないとわかりませんね。。。
今の彼と一緒にいても、性欲がないといわれて不自然なかんじはしないと思います。
関係も良好のようで…というかそのほうがスッキリするのかもしれない。。

ありがとうございました!やはりちゃんと聞いてみようと思います。

こんにちは 初めまして 既婚♂です。

ご質問者のお話を総合して考えると、確かにご質問者の心配なさっておられる通りかも知れませんネ。
今のお付き合いの仕方を続けていても「彼の方からなにか切り出す」という可能性は低いので、ご質問者の方から 思い切って切り出してみましょう。
お風呂にも一緒に入る、胸にも触って来る、と仰るのですから、普通の男性でしたらその段階で勃起しているはずなのですが…。
彼の方から話を切り出すキッカケを作るのが目的ですから、今度仲良くなさった時にでも「これが私の中に挿って赤ちゃんが出来るんだネ」とか、ソフト愛撫を加えながら聞いてみましょう。
もし彼がEDだったり短小でしたら、その部分の話題から逃げるか、極力避ける様にするでしょう。
その結果をまたこのカテゴリーででも報告して下さい。
その様子によって、第2ステップへ進むことにしましょうか^^
    • 0
この回答へのお礼

get_backさん、ご回答ありがとうございます。
やはり自分から切り出す可能性は低いですよね。
折を見てわたしから切り出すしかないですね、わたしも避けてきたのでしょうがないと思います。

またご報告しますね!ありがとうございました。

関係が良好なのに、水をさすのは嫌だという気持ちもわかります。

でも、そこまでスキンシップをしているなら・・・
普通の男性なら勃起している状態ですよね?
セックスレスというのは離婚の原因にもなります。
ましてや、子供も作れないかも?という不安も出てきます。
でも、急に「EDなの?」なんて質問をしたら相当傷つくと
思うのです。
なので、貴方からそろそろエッチしたい的な言葉は言っても
いいのでは?
もしくは、手で触ったあとに貴方からフェラしてあげても
いいのでは?
もう付き合って半年なんですから、少々積極的になってみても
良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

moemoe630さん、ご回答ありがとうございます!
>でも、そこまでスキンシップをしているなら・・・
>普通の男性なら勃起している状態ですよね?
そうですね、なんだか半年あまりで自分の感覚もよくなくなったのか
よくわからなくなっていましたが、そうですよね。

このような経験が初めてなので聞き方、切り出し方もよくわからなかったのですが…急に聞くのはやめておきます。
(ともすれば急に切り出しそうでした、よかったです)

もう少し主体的に動いてみます、ありがとうございました。

いい歳してるんだから

異常です
彼氏に聞いてみたら?
    • 0
この回答へのお礼

madmax4さん、ありがとうございます。
そうします。

普通にED、もしくは性癖がアブノーマルで普通のセックスでは興奮しない人かも。

半年以上なにもないのは普通じゃない気がします。
    • 0
この回答へのお礼

suzut777さん、ありがとうございます。
性癖のことはあたまにありませんでした…可能性としてはありますね。
そのことも含め聞いてみようと思います。