プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰陽師系のアニメはどんなのがありますか??
祓ったりするようなアニメです!!教えてください☆
少年陰陽師は見ました!
少年陰陽師のような感じの他にないですかね~・・・

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

「陰陽大戦記」

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがちうございます☆
探してみますね~^^

お礼日時:2008/03/06 23:29

『帝都物語』


 小説や映画が有名ですが、アニメもありました。
 http://www.showtime.jp/animation/b-ch/teito/


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名なんですか~☆興味沸きましたぁ!
ありがとうございます^^

お礼日時:2008/03/06 23:27

#1の方のサイトで抜けてる作品(まだあったと思うのですがとりあえず)


「ゴーストハント」
http://www.ghosthunt.jp/
「御伽草子」
http://www.ntv.co.jp/otogizoushi/
「鬼神童子ZENKI」
http://鬼神童子zenki.jp/
「宇宙皇子」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
「手天童子」(OVA)
http://www.mazingerz.com/DOUJI/DOUJI.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
観てみますね^^

お礼日時:2008/03/06 23:22

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E9%99 …
目次
4 陰陽師を取り扱った作品
4.2 漫画・アニメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2008/03/06 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!