プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケットモンスタースペシャルの絵を描いている人が真斗さんから山本サトシさんに代わりましたよね?
なぜ変わったのかどなたかご存知でしょうか?
7巻くらいまでしか持っていなかったので最近知りました。

A 回答 (1件)

ありがちで申し訳ないのですが、wikipediaで見てみたところ


ご病気で休筆され、山本サトシさんに交代されたようです。
最近は、漫画ではなくイラストのお仕事が中心みたいですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E6%96%97
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~!真斗さんの絵の方が好きだったので残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/07 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!