電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラウンド1で遊ぶには、会員証を作らなくてはならないのでしょうか?

A 回答 (3件)

作らなくても一般価格で遊べます。


会員証を作る場合、年500円で会員価格で遊べます。

遊びに行く頻度で決めるといいでしょう。
    • good
    • 0

会員になるとメリットがあります。

もちろん会員にならなくても遊べます。

ラウンドワンの会員になると、ケータイから予約することができるので、ボウリング場で待つ必要が無いのです。

会員じゃないと、たとえば週末などにかなり待つことになります。

これは、とても便利なサービスなのですけど、業者目線で見ると、いままで混雑していて諦めて帰ってしまうお客の取りこぼしが防げる(機会損失の防止)わけです。
    • good
    • 0

簡潔に。

作らなくていいですよ。
作れば、割引などはありますが、特によく行くというのではなければ作らなくていいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!