アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。いつもお世話になっております。

先日、心斎橋のfranc francの店内で、
smapの「がんばりましょう」をサルサ風(?)
にアレンジされたような曲が流れていました。

たまたま似ていたのかカヴァーされたものなのかも
わかりませんが、「Hey Hey Hey Girl どんなときも~♪」
の部分の音階は、まるっきりsmapでした。

とてもいい曲調だったので、CDを聞きたいのですが、
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

【You Are】


Niteflyteの「You Are」でしょうか。
SMAPの「がんばりましょう」の原曲といわれています。
下記で試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/703654
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「がんばりましょう」って原曲があったんですね!多分この曲のカヴァーバージョンを聞いたんだと思います。

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2008/03/08 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!