プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが、子供が使っている
キッズケータイ"F801i"は一時間ごとに時報の音が鳴るように
なっています。
夜中でもこの音がなるので時報の音が鳴らないようにしたいのですが、
どうしても時報の音を消す設定を見つけることができません・・・

どなたか分かる方がいらっしゃったら
教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

取説92ページの「時報イルミネーション」をOFFにするか、「時報イルミネーション音」をOFFにしてください。



参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manua …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
この数ヶ月の悩みはなんだったんだろ・・・と思ってしまうほど
あっけなく設定完了しました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/09 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!