【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

映画『ゆれる』のラストシーンがDVDにはあると知り観ましたが、
バスが過ぎ去ってからのシーンがどこにも見当たりません。
香川照之さんが名古屋での舞台挨拶の際に
そのシーンがDVDには入ると思います。。。と
言っていたそうなのですが。。。

A 回答 (1件)

「ゆれる」のラストはあれで終わりです。


確かにそういうシーンがあるという話はありましたが、DVDにも入っていないはずです。

監督が「このラストは観る人によってそれぞれ違うと思う。あえてそういう風に作りたかった」と言っていたそうなので、あえて入れなかったのだと思います。
見た人それぞれがあの先を想像して、それで初めて映画が終わるのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何度見ても面白い映画ですが、少し残念です。

お礼日時:2008/05/13 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!