電子書籍の厳選無料作品が豊富!

土曜日羽田早朝発ー月曜早朝帰国、ソウルツアーに参加しようと計画しております。
日曜にホテルをチェックアウトし、荷物はどうしていましたか?ホテルで預かってくれるところもあるようですが・・・。帰国便を待つまでだいぶ時間がありますが、空港についてから何をして過ごされましたか?
また完全フリーで行かれた方、ぎりぎりまで観光されましたか?
是非行かれた方の体験談をお聞きしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

チェックアウト後、荷物はホテルに預かってもらいます。


預ける時に引取りの凡その時間を聞かれますので伝えると、預り証をくれます。
手ぶらで最後のお買い物、垢すりエステに出かけ、美味しい食事をしてから
ホテルに戻り預かり証を出して、荷物を引き取ります。後は空港に行くだけです。
前回は皮ジャンパーを買いスーツケースを再度ホテルで開けても、もう収まり
そうも無かったのデお店で紐を掛けてもらいました、そのまま機内持ち込みに
しました。

空港には2時間以上前に着き、直ぐにチェックインして、お店を眺め、チョット1杯
やってから搭乗し、直ぐに仮眠体制に入ります、羽田に着いたら荷物は宅急便で自宅に
時間指定で送り、そのまま会社近くの朝風呂で1浴びしてから出社しました。

しかし、寝不足と、向うでの短期決戦、忙しいの何の! 次回はもうすこしゆっくり
した日程組みたいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。荷物が預けられるのは安心しました。
値段的にとても魅力的ですが、やはりハードなんですね。
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/10 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!