【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ヤフーなので検索しようと、文字を打てる場所に文字を入れると
過去に検索した単語などがドーッと出てきてしまいます。
これは消せたり無くせたり出来るものなんでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

「ツール」「インターネットオプション」「全般」「履歴のクリア」

「ツール「インターネットオプション」「コンテンツ」「オートコンプリート」「オートコンプリートの設定」「フォーム」のチェックを外す
    • 0

IEでしたら、ツール→インターネットオプション→コンテンツタブにあるオートコンプリートで、「フォームのクリア」で全てが削除され、また、個々に選択状態にしてDelキーで削除できます。

なお、オートコンプリートにある「フォーム」のチェックを外したら、残らなくなります。
    • 0

こんにちは

お使いのブラウザはインターネットエクスプローラー6ですか?
であれば、インターネットオプションのコンテンツの中のオートコンプリートのフォームのクリアで、消えます。

それ以外のブラウザであれば、このページの上の方に「さらに詳しく検索」と言うところがありますね?
ここで検索とか履歴と入力するとあなたと同じ質問がたくさん出てきます。
それぞれ見てください。
    • 0