「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

検索サイトから一度開いたことのあるカテゴリーの色が変わってると思いますが、この色が変わった状態をなくしたいんですが、どうやってら戻るんでしょうか?

A 回答 (4件)

#2です。

すみません、色を変えるのはこれでいいのですが・・・
閲覧後の作業については、一時ファイルの削除もして下さい。
*色だけの問題でいうなら、表示済みと未表示を同色にすれば、問題はないですが・・。後は、履歴の削除もお忘れなく。。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決しました。

こんばんは。

検索機能を使われると、検索した言葉が記録されますから、それも消しておかれた方がいいですよ。そうでないと、どんな事を検索したか、他人に分かってしまいますので、

これは、オートコンプリート機能と言うのですが、以前入力した文字が表示されましたら、その文字を反転させ、「Del」キーを押してください。それで消えます。

(おまけ)
 オートコンプリート機能が不要でしたら、その機能を働かない様にもできます。

・オートコンプリートを無効にする手順
メニュー[ツール]-[インターネットオプション]をクリック
 ↓
[インターネットオプション]ダイアログ-[コンテンツ]タブをクリック
 ↓
[個人情報]欄-[オートコンプリート]ボタンをクリック
 ↓
[オートコンプリートの設定]ダイアログ-[オートコンプリートの使用目的]欄の
 [Webアドレス]チェック
 [フォーム]チェック
 [フォームのユーザ名およびパスワード]チェック
すべてOffに
 ↓
[オートコンプリートの設定]ダイアログ-[OK]ボタンをクリック
 ↓
[インターネットオプション]ダイアログ-[OK]ボタンをクリック
で、オートコンプリート機能が働かなくなります。
    • 0

ツールバーから「インターネットオプション」を選択し、

一番下の「色」の部分で、表示済みと未表示の色を同色にして下さい。
ちなみに・・・
色の悩みが、ネットを見る段階では支障がなく、後でネットを見た時に色が違うというのがイヤというなら・・・
ツール、インターネットオプションで、コンテンツの中のオートコンプリートでフォームのクリアをすれば、次回は以前のフォームはもとの色は戻っています。
(特に共有PCの場合は、この部分で、合わせてパスワードもクリアします)
    • 0

こんにちは

IEを使っているのであれば
「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「インターネット一時ファイル」→「ファイルの削除」で一時ファイルが削除されます。

これで、全ての訪問済みテキストリンクの色が元通りになります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決できました。