性格いい人が優勝

オートコンプリート機能を解除したいのですが、メニューから [ツール] - [インターネット オプション] [コンテンツ] [個人情報] セクションの [オートコンプリート][オートコンプリートの使用目的] のチェックボックスのチェックの解除と[詳細設定][ブラウズ] セクションの次のチェックボックス
[Web アドレス用のインライン オートコンプリートを使用する]
のチェックを解除しましたが、解除が出来ません。まだ機能がたらいてるのですが
どうしたら解除できますか?。

補足です
私のOSは「NT」でIEは「5」です。
それと私のIEには、[詳細設定][ブラウズ] の
[エクスプローラのインライン オートコンプリートを使用する]
と言う項目が見当たらないのですが、このチャックも外さないとイケナイのでしょうか?一帯どうしたら良いんでしょうか。

A 回答 (2件)

あのう…、初心者なので自信がないのですが、


使用目的の下にある
オートコンプリートの履歴クリアはしましたか?
もし済んでいたらすみません。

この回答への補足

あのそれは、ただの削除であって私が知りたいのは解除(無効)の仕方です。オートコンプリートの設定で有効にするやり方の反対で解除が出来ると思うのですが、チェックを外しているのにも係らず機能が働いてるのでどうして良いものなのか皆さんの知恵を借りている次第でして。

補足日時:2001/06/12 09:03
    • good
    • 0

ブラウザを二つ立ち上げておいて、


片方だけ設定して、
設定したほうを先に閉じると
設定が反映されないと思いますが
そういうことはありませんか?

設定は
コンテンツの個人情報のオートコンプリート
内の設定だけでよいのではないかと思います。

この回答への補足

ブラウザーを二つ立ち上げてはいません。ではこう言う方が良いですか?。デスクトップにあるIEのアイコンに、右クリックのプロパティからの設定と言う事では道でしょう。
この時ブラウザーは立ち上げてはいません

補足日時:2001/06/11 16:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!