アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日似たような質問をしたのですが、多少趣旨がかわりましたので。 再び質問させていただきます。
タイトルの通りかわいいキャラが出演。 できればヒロイン。 
なおかつ終わるまでの間にに主人公的な人と恋に落ちる。がbestですが 最後の恋に落ちるはなくてもいいです。
ストーリーとかはたいして気にしません。 かわいけりゃいいです。

自分の好きなキャラは。 AYAKASHIのエイム、シャナのシャナ、ギアスのcc、バンブレのきりの
            ハルヒのハルヒ、らきすたのこなた、みなみけの千秋、瀬戸花のまわり
            ガンダムのステラ(でぃすてぃにー)とフェルト(oo)

上のほど好きとかそーいうのは特にないです。 

A 回答 (5件)

2001年放送の「まほろまてぃっく」に出てくるまほろさんやみなわちゃんは


萌えの権化というかアニメ的な無条件の可愛さを象徴するために描かれて
いますので非常に可愛らしいです。その可愛い存在が衝撃的な最終回にも
つながるので良かれ悪かれ大きな影響を受けると思いますよ。
ただガイナックス制作だけあってちょっとえっちなシーンが出てくるので
こっそり見た方がいいかもしれませんね。

参考URL:http://www.mahoro-matic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 すごくかわいいです。
衝撃的な最終回ということで ストーリー的にも期待できそうです。
それでは こっそり見させていただきます。

お礼日時:2008/03/15 10:32

ANo.4を訂正



y_humbertの意見に自分も賛成します。
    • good
    • 0

y_humbertの意見に自分も賛成します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まほろてぃっく人気ですね。 今日みます。

お礼日時:2008/03/15 10:40

「いちご100%」なんかどうでしょう。

他にも、放映中の「キミキス」もいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょーほー絵がつぼです。 
いちご100%は思いっきりエロいシーンばっかだと思ってたので敬遠してたんですがキャラがかわいいので見てみます。

キミキスは放送中ということで放映終了後見てみたいと思います。

お礼日時:2008/03/15 10:39

お元気キャラorトラブルメーカー?


「ロザリオとバンパイア」の黒乃胡夢
http://www.rosa-vam.com/
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」の上原むつき
http://www.ufotable.com/manabi/
「Yes!プリキュア5」の夏木りん
http://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/
「極上生徒会」の和泉香
http://www.gokujo.konami.jp/pc/index.html
「陰からマモル!」の沢菓愛里・服部山芽
http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/

まだ放映されてませんが
「To LOVEる -とらぶる-」のララ
http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/
「まじしゃんず・あかでみい」のタナロット・長谷川鈴果
http://www.macademi.tv/index2.html
「乃木坂春香の秘密」の乃木坂美夏・七城那波
http://www.nogizaka-haruka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。
じくっり見させていただきます。

お礼日時:2008/03/15 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!