プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤングキングアワーズで連載している(らしい)ピルグリム・イェーガーですが、本誌の方を見ても、連載しているのを見たことがありません。
6巻で終わってしまったんですか?

A 回答 (2件)

とりあえず第一部完で、その後の動きはまだない。

って感じゃなかったっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅ればせながら、ありがとうございました。
第一部がとても面白かったので個人的には是非とも再開して欲しいんですがね・・・

お礼日時:2008/03/18 13:07

#1の方からの回答にもあるように、1部完の状態です。



但し、第二部があるかどうかは微妙であり、
仮にあるとしてもすぐには始まらないでしょう。

原作者が持つ、今の仕事は多岐に渡っており、
その中で、ピルグリが優先順位が高いものとはちょっと考えにくい状況です。
もし、仮に万が一再開するのであれば三ヶ月前くらいにHPなどでアピールがあると思います。
この作品は収益性が低いかもしれませんが、個人的には再開して欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れましたが、ありがとうございました。

なるほど、そうなんですか・・・。
再開して欲しいんですが、第一部もあれほど時間がかかっただけに、もし再開しても完結まではほど遠いでしょうね・・・。
資料量なども半端じゃなさそうでしょうし、確かに収益も・・・ですし。
でも何とか、原作者さんが死ぬ前に完結して欲しいですねw

お礼日時:2008/03/18 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!