プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こうじま奈月さんの作品について知っている方いらしゃったらおしえてください。
連載しているマンガ、出版しているマンガ、挿し絵を描いている小説、何でも結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 こうじま奈月先生の作品について・・・


連載
 ・BE×BOYマガジン4月号に載ります
オリジナルアンソロジー(桜桃書房)
 ・下克上
 ・Second LOVE
 ・GAP!
 ・ラブ・クライム
 ・危険な男
マンガ
 ・甘いものには御用心!(光彩書房)
 ・BOYS LIFE(桜桃書房)  
 ・小児科病棟シリーズ(ビブロス)
 ・ブラザーコンプレックス(コアマガジン)
 ・僕らの王国(ビブロス)
 ・大人の嘘子供の本気(桜桃書房)
 ・大人と子供の境界線(コアマガジン)
挿絵
 ・SHAKE BEAT!!(高崎ともや/桜桃書房)
 ・小児科病棟シリーズ<現在3巻>(成田空子/
 ・無敵シリーズ<4巻>(成田空子/講談社X文庫)
 ・キスがご褒美(湊川理絵/ルビー文庫)
 ・欲張りな選択(鹿住槇/ルビー文庫)
 ・恋愛サバイバル(近藤あきら/ラピス文庫)
 ・校内恋愛のススメ(近藤あきら/ラピス文庫)
 ・満員電車で恋をして(日向唯稀/ラピス文庫)
 ・スキャンダルシリーズ<現在2巻>(月上ひなこ/ラピス文庫)
 ・夜までまてない(月上ひなこ/花丸文庫)
 ・俺の兄貴に手をだすな(月上ひなこ/花丸文庫)
 ・やっちまったら前途多難(夢野さり/花丸文庫)
 ・リトルダーリン(高月まつり/オークラ出版)
 ・スーパーラヴァーズ(高月まつり/オークラ出版)
 ・琴姫様、乱心!(高円寺葵子/オークラ出版)
 ・センセイといっしょ(くればやしミユキ/リーフ出版)
 ・放課後のイケナイふたり(水上ルイ/リーフ出版)
 ・放課後のキケンなふたり(水上ルイ/リーフ出版)
 ・こんな上司に騙されて(日向唯稀/リーフ出版)
 ・夜空のムコウ(村上りかこ/桜桃出版)
 ・アラビアンえっち(雅桃子/雄飛)
表紙のみ
 ・制服(オークラ出版)<オリジナルアンソロジー>
 ・ぱふの2001年5月号<3月30日発売> 
その他にもまだあるかもしれません・・・特に表紙のみは
それから、年代がバラバラになってしまってスミマセン
花音の表紙をよくやられています、チェックしてみてください
あと、ぱふ4月号にはそれぞれの作家さんの2000年度の作品リストを載せているので見てみるのもいいかもしれません
しかし、2000年度の作品だけなので・・・他の年度の作品は解かりませんがよかったら参考にしてください
 
最後に、↓はこうじま奈月先生のHPです
行ってみてください・・・ほとんど載っていますので
マンガはそのHPから取り寄せが出来ます
それに、今後のお仕事もわかります

参考URL:http://plaza2.mbn.or.jp/~naduki/
    • good
    • 0

まだ、単行本になってないものでは一水社の「半熟天使」という雑誌で


こうじま奈月さんのショタコンものが連載されていました。
タイトルはそのたびごとに変わるのですがシリーズものでしたよ。
おもしろかったです。
今はその雑誌はもう発行されていないみたいですが・・。
    • good
    • 0

こうじま菜月さんのHPです。



こちらの方に 今までの商業誌やこれからの活動などを
載せているのでご覧になってください

参考URL:http://plaza2.mbn.or.jp/~naduki/index.html
    • good
    • 1
    • good
    • 0

見つけたHPのURLを貼り付けます。



参考URL:http://www.synapse.ne.jp/~sqr10/raimu/toku/kouzi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!