アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読んで字の如く困っています。ド素人があっちこっち 触り,挙句の果ては何所を触ってこうなったか? 自分でも 訳解らなくなり前のページへ戻れません。何処を如何すれば直るか 何方か教えて下さい。
宜しくお願いします

A 回答 (5件)

回答に貼ってあるリンクを普通に左クリックすると新しいウィンドウで開かれるようになっていると思うんですが…




それでも今のページが切り替わって戻れなくなるというなら(バグ?)自分で今のページをとっておいたまま別にそのリンクをひらくようにしたらどうでしょう?

リンクの上で
  右クリック→新しいタブで開く(マウスホイールでクリックしても同じ)
  右クリック→新しいウィンドウで開く
を選べばOK!メモ帳にURLを移すよりは楽だと思います。

この回答への補足

丁寧なご回答ありがとうございます。


>それでも今のページが切り替わって戻れなくなるというなら(バグ?)自分で>今のページをとっておいたまま別にそのリンクをひらくようにしたらどうでし>ょう?

>リンクの上で
>右クリック→新しいタブで開く(マウスホイールでクリックしても同>じ)右クリック→新しいウィンドウで開く
>を選べばOK!メモ帳にURLを移すよりは楽だと思います。

tantal_ma さんの ご指示通り 実行し成功しました。
本当に助かりました。

お陰さまで難問解決致しましたことを心から喜んでいます。

補足日時:2008/03/12 18:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度 早速 丁寧な御解答頂き 誠に有難う御座いました。今後とも宜しく い 致します。 m(_ _)m

お礼日時:2008/03/14 14:10

なんか、話がかみ合わないなあ、と思っています・・



>大変おかしいんですが,この場合も何でもなく戻れる場合も有りますから 尚 狸に化かされたような疑問になります。
新しいウィンドウ(新しいタブでもいいのですが)について確認したことに対する、あなたの回答がこれなんですが、新しく開いたウィンドウ(タブ)には戻るページなどないはずですよ。
それを戻れる場合があるとおっしゃっているのは、非常に不思議なんですが。
大きな勘違いをされていませんか?
単に状況をうまく説明できていないだけなのか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度 早速 丁寧な御解答頂き 誠に有難う御座いました。今後とも宜しく い 致します。 m(_ _)m

お礼日時:2008/03/14 14:12

確認ばかりで申し訳ないです。



新しいウィンドウが開いたときに戻れない、などということを言っているのではありませんよね?
それは当然のことですし。

あくまでも、同じウィンドウで、リンク先のページを開いた後に、前のページに戻れない、戻るボタンがきかない、ということなんですよね?

この回答への補足

始めまして 今日は ご丁寧な回答ありがとうございます。

私の質問の言葉がものすごく変になって
解り難い質問ですいません。

>新しいウィンドウが開いたときに戻れない、などということを言って>いるので>はありませんよね? それは当然のことですし。

大変おかしいんですが,この場合も何でもなく戻れる場合も有りますから 尚 狸に化かされたような疑問になります。

私はタブの使い方で以前 お気に入りが どっか行っちゃって 解らなくなったり開けなかったりしたの経験から それ以来は全くタブを この堅い頭ではコントロールできませんので使いません。

>あくまでも、同じウィンドウで、リンク先のページを開いた後に、前>のページに戻れない、戻るボタンがきかない、ということなんですよね?
そうです。Okwave以外のサイトで たまに前に戻れる時があります。

10日以上前 自分のパソコンの中は一体どうなっているのかあっちこっちを触ったこのが原因ではないかと思いますが,戻し方が解れば簡単だと思いますがどうしたら 良いか解りません。

又 説明不足でしたら御免なさい。 m(_ _)m 宜しくお願いします

補足日時:2008/03/12 18:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度 早速 丁寧な御解答頂き 誠に有難う御座いました。今後とも宜しく い 致します。 m(_ _)m

お礼日時:2008/03/14 14:08

ほかのページに移動した後、1ページも戻れないということですか?



リンクを新しいタブやウィンドウで開いたならそのタブ、ウィンドウの「戻る」は使えませんがそれではないですよね?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

Okwaveサイトを見ていて回答に貼ってあるアドレスをクリックし又前のOkwaveサイトに戻る所で戻れません。ここ10日間こんな状態で前に戻れないので

http://dospara.okwave.jp/kotaeru_hosoku.php3?a=1 …

この様に戻るアドレスを 予めメモ帳にコピして置いて戻るをやっていて本当に面倒です。お知恵を拝借したいと思います。宜しくお願いします。 m(_ _)m

補足日時:2008/03/12 14:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度 早速 丁寧な御解答頂き 誠に有難う御座いました。今後とも宜しく い 致します。 m(_ _)m

お礼日時:2008/03/14 14:05

戻れる限界はありますよ。


際限なく戻れるわけではありません。

この回答への補足

始めまして こんばんわ 早速の回答ありがとうございます。
戻れる限界で構いませんので教えて頂ければ大変助かります。
宜しくお願いしますm(_ _)m

補足日時:2008/03/12 01:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度 早速 丁寧な御解答頂き 誠に有難う御座いました。今後とも宜しく い 致します。 m(_ _)m

お礼日時:2008/03/14 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!