dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「解凍できませんでした!書庫でないか壊れています」というerrorが出ます。たまにみるものですが圧縮fileの中身はちゃんとあり解凍も100%のゲージがMAXまでいきます。なのに最後でなぜかerrorになります。

圧縮形式はrar
解凍ソフトはNoah
DLLファイルはNoahの自動更新で最新にしています。


何か他の原因があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

rarなら+lhacaとかでも解凍できます。


noahとは違う解凍ソフトは使いました?
別のソフトでも解凍出来ないとなると
本当にファイルが壊れているのかもしれません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

違うソフトで試してみると案外解凍できることがありますよ。


http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!