電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メールでのアウトルックエクスプレスの署名の変更方法をド忘れしました。どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

アウトルックエクスプレスを開き


ツールのオプション
署名タグで編集できるかと。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
  思い出しました。

お礼日時:2008/03/13 16:56
    • good
    • 0

Outlook2003の場合ですが、



ツールメニュー→オプション→メール形式に署名を設定する場所があります。
署名ボタンを押して新規作成にて自由に入力出来るはずです。
名前をつけて保存できますので使い分けることも可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!