プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一台のPCで、モニターもひとつの環境です。

マウスポインタ(カーソル)を2個作りたいと思いまして
ネットで色々検索すると、あるにはありました。
フリーウェアですが・・・・。
しかしそのソフトは、一台のPCに2つのマウスを接続し
それぞれのマウスが、それぞれの、マウスポインタ(カーソル)を
持たせることができて、それぞれが、独自に操作出来るという
内容のものでした。

今回、私が探しているのは、物理的にマウスは ひとつで
マウスポインタ(カーソル)は2つ
そして、そのマウスポインタ(カーソル)を、1台のマウスで
同時に操作できることができるものを探しています。

解りやすくいうと、左クリックをおすと、
二つのカーソルがおいてある場所を同時に
二つのカーソルが、クリックするというような
事を実現したいと思っています。

またマウスを動かすと、設定した間隔で、マウスカーソル2つが
等間隔で同時に移動するというものです。

こういった事を実現してくれるソフトなどは
あるでしょうか?

今は、2台のマウスに、それぞれ1つづつの合計2つの
マウスポインタを、それぞれが同時に動かせるところ
までは出来ています。

以上 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Windowsでは難しいと思うんですけど。


答えが有ると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりシステム的に難しそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/21 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!