限定しりとり

埼玉県に旅行に行くのですが家族へのおみやげは何がお勧めですか?

A 回答 (6件)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~momijiya/
五家宝など、昔お隣に住んでいた方がいつも帰省(埼玉)土産にくださいましたが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この商品にすることにします

お礼日時:2008/03/12 18:24

さいたま市なら、白鷺宝、でしょうか。


浦和駅西口出て直ぐ左手に本店、伊勢丹地下にも支店があります。

参考URL:http://www.f-s-net.co.jp/flavo/contents/2_15.html
    • good
    • 1

そうかせんべい。

    • good
    • 0

「彩果の宝石」


http://www.scvb.or.jp/nso/12_6.html
がおすすめです。
フルーツをふんだんに使った、さっぱりしたゼリー。
浦和伊勢丹と同じ建物、コルソ1Fにあります。
都内では、銀座三越でもあつかっていて、このように、人気です。
http://www.lamune.com/archives/2005/11/saika.php
    • good
    • 0

埼玉...一応ありますが、いまいちパッとしたのが無いんです。



個人的には「サイボク(埼玉種畜牧場)」の豚肉ですかね。
「ゴールデンポーク」という名称で紹介されています。
http://www.saiboku.co.jp/

確か浦和(伊勢丹-地下)でも売られていました。
他でも取り扱いがあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ゴールデンポーク探してみます

お礼日時:2008/03/12 18:19

埼玉のどちらに行かれるのでしょうか??

この回答への補足

さいたま市です

補足日時:2008/03/12 18:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!