アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、昨日見た夢ですが、竜巻に襲われる夢です。
家は7階ですが、窓の外を見ると巨大な竜巻が3つ、こちらに向かって進んで来て、
外の家は次々に倒壊していきます。大きくてしっかりしているビルとかは大丈夫でしたが、家は上半分、私を含めて空へ巻き上げられ
すごいスピードで上へ上がり、一気に落下しました。そこで一度目が覚めたんですがもう一度眠ると、また目の前に竜巻がいて、こんどは少し離れた所にいます。
私は彼の事が心配で竜巻の進行方向に私の(彼の)家があるのですが地下鉄に乗って帰ろうとすると、
駅の上の高速道路が半分壊れて車が何台も炎上して、たくさんの人が叫んでいました。
地下鉄に乗って帰りましたが、エレベーターに乗った所で
竜巻の中に入ったようでエレベーターは停止し、停電して突然落下します。
その後、一応助かったみたいですが、後ろから女性に、足から出血していると言われ、見ると腰からものすごく血が流れていました。
そこでまた目が覚めました。
ものすごく鮮明で、気になって仕方がありません。
夢占いなどに詳しい方、何かありそうですか?
私は冬に旅行を控えていて、彼はもうすぐ出張があります。
飛行機など、何かあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は占いはできませんが、よくそういう夢を見るので、夢占いのホームページを知っています。

有名なとこでご存知かもしれませんが、参考URLをご覧くださいね。

竜巻の夢は、そのホームページによるとトラブルを暗示するようです。
予知的な意味では、空のトラブルを暗示するようですね。

私も前に、竜巻の夢を見ましたよ。

その竜巻は、青く、真中に1つ目があって私は逃げられたけど、近くにいた女性は上半身を竜巻にもぎとられて、下半身だけで立っていました。
こうやって書くと、何か意味があるんじゃないか?と思ってしまうけど、
それから日が経っても特に何もありません。

夢の中で、最終的に助かっているなら一安心でいいんじゃないのかな?

少なくとも、同じように恐ろしい夢をよく見る私はそう思っています。

血が出るのは良い意味なんですよ。安心してくださいね。

参考URL:http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいませんでした。
夢のお話、ありがとうございました。
すごく不安になってたので、ほっとしました。
ありがとうございました。