アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりですが本題です。
私は前に親に勧められドコモのキッズケータイを使っていました。
その時からか、iモードなどが変わりページのアクセス制限をされるようになりました。
それからまた数年たって機種変更をしました。
しかしやっぱりiモードなどが変わっていなくて
アクセス制限もされたままで困っています。

少し理解しがたい内容になってしまいましたが
どなたかわかる方居ますでしょうか?
よければご回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

親に言って解除してもらってください。


それ以外に方法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
親に言ってい見たものの
知らないとしか言ってくれませんでしたね^^;

お礼日時:2008/03/13 22:35

その携帯が親御さんの名義であれば



1,親御さんにお願いしてアクセス制限の解除をドコモに申し込みして貰う
2,名義を親御さん同意の下にご自分の名義に変更し、制限解除の申し込みをする
3,番号とメアドが変わることを承知の上で自分名義の携帯を別に新規契約する

のいずれかです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
そうですか・・・
すこし考えてみます

お礼日時:2008/03/13 22:36

契約者が未成年の場合


契約者本人お申込み:親権者の同意書+親権者であることが確認できる書類(住民票等)の原本
親権者からのお申込み:お申込み者が親権者であることが確認できる書類(住民票等)の原本

が「アクセス制限サービス」契約解除には必要です。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/site_access/a …

また、新規契約、名義変更ともに未成年が契約者の場合は親権者同意書が必要です。
    • good
    • 0

 あなたが既に成人になられているのでしたら、契約者の名義をご自分のものに変更されれば、自由にドコモショップなどでアクセス制限を解除してもらうことができます。


 もし、あなたが未成年の場合は、親権者(親)の方に依頼してアクセス制限を解除してもらうしか基本的に方法はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!