アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の女優さんに憧れを抱いています。(整形してますが・・・)
日本の女優さんもきれいな方が多いですが韓国の女優さんは
整形しているせいか、めちゃきれいです。でも、オーラを感じません。
ですが、日本の女優さんは、顔が可愛らしくてオーラを発してしている
感じで、韓国の女優さんは、日本の素人美人みたいなタイプがスターに
なっています。でも、なぜか日本でも韓国の女優さんは、人気が出ていますよね。
ということは、日本もオーラを発している個性的な顔立ちや可愛らしい顔立ち
より、普通美人の方が人気が出てきたのでしょうか?
意味不明ですね・・すいません。うまく伝えられなくて・・

A 回答 (3件)

私も韓国に住んでいます。


皆さんがお答えされているとおり、韓国は世界希な整形(形成外科)天国です。子供まで整形するんですよ。
韓国人に良く言われるのは「日本の女性より韓国の女性が綺麗でしょう」という言葉で、私は「あなたは韓国人だからそう思うだけで、日本人である私は日本女性が数倍美しいと断言する。」と言ってやります。
つまり言いたいのは「欲目」でみれば自分が親しんできた方がよく見えるのではないかと言うことです。
そして韓国で人気のある韓国人女優は、私からみれば「日本人っぽい人」でそんな人は日本でも人気があるのだと思っています。
別の面から見ると、日本の女優は年をとっても綺麗な人がいますが、韓国では見たことがありません。
これも「欲目」ですけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

韓国の方は日本と比べたがると聞くけど、日本人女性よりきれいだって
平気で言う精神が少し理解できません。
今度「整形すればきれいになって当然。日本では整形せずにきれいな人が
多い」とおっしゃってください!!ってかなり腹立たしくなりました・・
すいません。。よく韓国に住めるなあと思います。ですが、親しんだ人の
方がよく見える・・ということですか。私は、韓国の女優さんを初めてみたとき
韓国の女優の方がいい・・と思ってしまいました。整形だと知ってな~んだ
と思いましたが・・・。それでも、北は美人が多いというのは事実ですね。
それに、整形しても顔立ちが整っているのは韓国人の方だなあと
思います。アドバイス(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます。

お礼日時:2002/10/21 22:27

韓国に住んでいます。


ミス・コリアのほとんどは、芸能界デビューします。
が、その中で人気女優になるのは、ごくわずかです。
整形の盛んな国ですので、整形美人はごまんといます。
韓国で人気女優になるには、美人であることはほとんど必須条件みたいなものですが、美人でも、芸能界で生き残っていくには、その外の「何か」が必要です。
その「何か」がオーラであるのか、努力であるのか、個性であるのかは、私にはわかりませんが。(コネとか、賄賂ということもあるかもしれませんが・・・)
韓国の女優も、美人というだけで、その他の魅力が全く無い人がスターになってることは、あんまりないと、思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

韓国の女優さんでも、整形せずに普通っぽいのに
人気がある人がいますね。
なにか、伝わるものがあるのでしょうか。
日本で韓国の女優さんが人気が出てきていますが、
顔は、日本の普通美人タイプだと思うのです。
特徴はあまり感じられません。それでも、日本で人気が出るのは
素人っぽさが日本でも受けるのかなあと思って質問しました。
意味が伝わらない分かりづらい質問ですいません。

お礼日時:2002/10/21 22:18

人種的に、日本人の方がバリエーションが豊富なんですよ。

韓国人は、それほど他種類の顔がない。
こんな説明で飲み込めますか?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
意図と違いましたが、飲み込めました^^

お礼日時:2002/10/21 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!