電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週の水曜日(3月19日)に車でUSJに行く予定です。
駐車場はそれほど混雑しないのでしょうか?
7時ぐらいに到着する予定ですが、
それくらいに行けば、園の近くに駐車できるでしょうか?

A 回答 (3件)

3月19日の開園時刻は9時ですので、7時到着ならば余裕でしょう。



公式駐車場 2200円(駐車場への入場開始は7時30分)
http://www.usj.co.jp/tandc/access/carpark/carpar …

「タイムズ」24時間以内800円(80分100円)
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0010121 …

「リパーク」24時間以内700円
http://search.repark.jp/rpkDtl/anyfile.jsp?sJigy …
    • good
    • 0

NO1です。



大規模駐車場の場所は、アルカンシエルペリテ大阪という建物の隣辺りです。ホテルユニバーサルポートの横にアルカンシエルペリテ大阪はあります。

小規模駐車場はタイムズ北港です。

いずれも終日1000円以下です。700円だったかな…
    • good
    • 1

USJの駐車場じゃなくて周りにパーキングが2箇所あります。

そちらの方が安くていいですよ。1つは小規模のパーキングで並ぶ場合もありますが、もうひとつはかなり大規模なので平日ならまず並ばずに入れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!