プロが教えるわが家の防犯対策術!

今会社のパソコンに花子10が入っていて長年使っているのですが、
家のパソコンでも使いたくて探してるのですが、
インストールする方法はありませんか?
商品はもう販売していなくて、会社でもソフトを紛失してしまった
ために、インストールができません。
新しいのではなく使い方が慣れている花子10が欲しいのですが、
購入でもかまいませんので方法が分かる方がいたら教えていただきたいと思います。
お願いします。

A 回答 (3件)

古いソフトが必要ならyahooのオークションにあるかもしれませんね、いま検索かけたら花子9はありましたけど花子10は見つかりませんでした。

この回答への補足

すいません文字化けしました。
調べていただいてありがとうございました。新しいものを買うことにいたしました。

• 0

花子は基本的な使い方は10も最新版も変わらないので金銭的に問題ないのなら最新版を買うことをお勧めします。

旧バージョンを使い慣れているのならむしろ最新版の方が使いやすいですよ。
私も9から14に変えた時は使いやすさを実感しました、2008はデモで使っただけですがなんか良さそうでした。
    • 0
この回答へのお礼

新しいのを買って使ってみることにします。
回答ありがとうございました。

花子はあまり変わっていないですよ。

できるだけ古いバージョンの在庫を探すか、中古ソフトを探すことになると思います。
オークションを探すのもありますが、自己責任でどうぞ。
    • 0