都道府県穴埋めゲーム

今までクレヨンしんちゃんのアクションコミック版(現在47巻くらい出ている物)を買っていたのですが、
最近、文庫版も出ていると知りました。
あれはアクションコミック版の話を全部集録しているものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


文庫版ではないですが、新書版を10冊ほど持っています。(参考URL)
まだコミックを全て購入し、比較検証わけではないので、全部収録しているか分かりませんが、新書版はアクションコミック版でのお話をテーマ別に集めたものでした。
テーマ別に再録しただけなので、例えばみさえが妊娠していた時の話と妊娠してない時の話が連続で並んでたりしますし、違う巻に同じ話が収録されていることがありました。
クレヨンしんちゃんで全部の話を読みたいならアクションコミック版を買ったほうが早いかもしれませんね。
新書版の話をしてしまい、『文庫版でお話が全部収録しているか?』という質問に決定的なことを答えられなくてすみません。

参考URL:http://www.futabasha.com/sinchan/comic.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

いろいろ考えて結局文庫版を買っています。
見た感じ全話を収録しているわけではなさそうでしたが、場所もとらないし満足です。

お礼日時:2008/05/05 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!