プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、起動に4分かかります。起動を早くするため不要なスタートアップを削除したいのですが、どれを消せばいいか解りません。以下の内、不要なスタートアップはどれでしょうか。ちなみに使用パソコンはFMV、DESKPOWER、CE40W7、CPU-AMD SEMPRON PROSECCER3400、メモリは2Gに増設しました。以下、現在のスタートアップです。
・HD AUDIO CONTROL PANEL
・SYMANTEC SHARED COMPONENT
・ワンタッチボタン設定
・FUJ02E3
・BUTTON HANDLER
・INDICATOR UTILITY
・SYMANTEC SECURITY TECHNOLOGIES
・X-TUNE07
・STARTccc
・MICROSOFT WINDOWS OPERATING SYSTEM
・CATARYST CONTROL CENTRE
以上です。

A 回答 (1件)

スタートボタンをクリックして「ファイル名を指定して実行」をクリック後、「msconfig」と入力後、okをクリックしスタートアップタブを

クリックしてから、すべてのチェックを外してください。
これで起動は早くなります。セキュリィティソフトなどは常に動作
させて起きたい場合はチェックを入れておきます。
私は常時接続でネットにつないで使用してます、スタートアップタブ
の項目のチェックすべてを外して使用してます。
問題はなしです。
    • 0