アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横山裕くんがソロコンサートで歌った「みはり」という曲は
横山くんのソロ曲なんですか?
何年ごろから歌われているか、またDVD・CD化されているのか聞きたいです。
残念ながら、昨年のツアーでは歌っていなかったような気がするのですが(曖昧ですみません)

ソロコンサートで聞いた瞬間、あまりにも印象深くて聴き入ってしまったほど、いい曲だと感じました。
また、あの曲を聴いてみたいです。

分かる方、ぜひ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

『みはり』は、ジャニーズ事務所の先輩である


“男闘呼組”というグループが歌っていた曲です。

『ザ少年倶楽部』などで、横山君以外に
錦戸君も『みはり』を歌っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!
男闘呼組の曲だったんですね。
ザ少年倶楽部で歌っていたんですか!
それに錦戸くんも歌っていたなんて!!
(実は少クラは見られないんです・・・)
二人とも歌が上手なので、聴いてみたかったです。

男闘呼組のCDがまだ買える様であれば「みはり」の原曲を聞いてみたいと思います。

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/16 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!