侍道2決闘版のキャラ変更の裏技コマンドが百回近くやっても成功しません、何かコツでもあるのでしょうか誰か助けて下さい。

A 回答 (1件)

私は(侍道2で)入力コマンドを覚えて見なくても入力できるようになったらできましたよ。



それから、侍道2と侍道2決闘版では入力コマンドが違うみたいですが正しいですか?

キャラ変更
ゲーム開始するときの名前欄にカーソルを合わせて素早くL1,R2,R1,L2,L1,R2,R1,L2,ロ

参考URL:http://jp.wazap.com/cheat/109905.jsp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今更侍道2の裏技

侍道2決闘版のキャラ変更の裏技コマンドが百回近くやっても成功しません、何かコツでもあるのでしょうか誰か助けて下さい。

Aベストアンサー

私は(侍道2で)入力コマンドを覚えて見なくても入力できるようになったらできましたよ。

それから、侍道2と侍道2決闘版では入力コマンドが違うみたいですが正しいですか?

キャラ変更
ゲーム開始するときの名前欄にカーソルを合わせて素早くL1,R2,R1,L2,L1,R2,R1,L2,ロ

参考URL:http://jp.wazap.com/cheat/109905.jsp

Q侍道3?4?

お年玉をもらったのでPS3のソフトを買おうと思うのですがそれにあたって面白そうなゲームを調べると「侍道」
というゲームを見つけました
ですが3と4どちらがいいかわかりません
なので3と4の長所と短所、総合してどちらが良いか教えていただけたらとおもいます
よろしくお願いします

Aベストアンサー

侍シリーズ初めてならどちらでもいいかな

侍シリーズファンの中では4は不評ですが、侍シリーズと考えなければ4もありです。

もし3を買うなら廉価版で侍道3 Plus というのがあるのでこちらがおすすめ(というかノーマル版買うメリットはないです)

Q剣豪3と侍道2はどっちが面白いんですか?

剣豪3と侍道2はどっちが面白いんですか?
また、どっちの方が長く遊べますか?

Aベストアンサー

個人的には剣豪3ですが
ゲーム性が大きく違うため詳しく解説します、それで判断ください

まず剣豪3はかなり長く遊べますが
ものすごく時間のかかるゲームです
基本的に剣の修行をえんえんとすることになります
格ゲーでひたすら戦っているかのようですね
戦闘は簡単かつ楽しいですが、さすがに飽きます
イベントは膨大な数があり、なぜか幕末の新撰組関係が濃いですが
そのイベントは一時間に1回ぐらいしかでません、演出もショボいです
ですが歴史の勉強にはけっこうなるかも知れないですね(笑)

顔もイマイチセンスがなく、着物なども多いですがどれもパっとしません
町は選択移動なので歩けないのは淋しいですね
ただ真剣勝負は楽しいです、依頼は殺し合いになるので
一撃死の緊張感はたまらないものがあります
地道に成長させることを楽しむストイックなARPGですね
たとえ攻略のおせわになったとしても全ストーリーをだすには膨大な時間が必要になります
作った剣士はデータ残せるし、がんばれば自分の流派も作れるので
やりがいはありますね

侍道2ははっきり言ってイマイチです
こっちは少ない予算で時代劇版GTAをやろうとしてます
自由に街を歩いて、いきなり人を切ってみたり、へんなカッコしてみたり
そこらへんは楽しいですね
なのでストーリーは短くあっさり終わり
刀の収集強化のために何度も短いストーリーをくり返すと言う形になってます
アクションはなかなか爽快なものの、マップが狭いので
辻斬りしても敵の連鎖もすぐに終わってしまい楽しくないです
剣豪3で100人斬りしてたほうが楽しいです

しかーし、前作、侍道1 完全版はおもしろいですね
剣豪3が育てるゲーだとすると
侍道は侍気分を自由に楽しむゲームです、1プレイは短いし
別に全ストーリーをだしても刀の強化が完了したとしても
またあの世界で遊びたくなる魅力がありました
これの強化版を望んでいたので侍2にはガッカリだった面があります

どっちもオススメですね。

個人的には剣豪3ですが
ゲーム性が大きく違うため詳しく解説します、それで判断ください

まず剣豪3はかなり長く遊べますが
ものすごく時間のかかるゲームです
基本的に剣の修行をえんえんとすることになります
格ゲーでひたすら戦っているかのようですね
戦闘は簡単かつ楽しいですが、さすがに飽きます
イベントは膨大な数があり、なぜか幕末の新撰組関係が濃いですが
そのイベントは一時間に1回ぐらいしかでません、演出もショボいです
ですが歴史の勉強にはけっこうなるかも知れないですね(笑)
...続きを読む

Q裏技の本

教えてください。
ゲームボーイとPCエンジンのソフト全ての裏技が載っている 広技苑 か 大技林 は何年度版を購入したらいいでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

収録されているもので一番新しいのは、6年前に発売された広技苑2003年秋版ですが、現在では残念ながら絶版扱いです。

http://www.amazon.co.jp/dp/4839912459/

http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=27279

Q侍道2・・・廉価版?

侍道2について質問なのですが、価格を下げて売る廉価版ってありますよね?
この侍道2の場合 通常版+α であるか確かめたいのです。
もし+αであったとしても、通常版に足りないものがあっては困ります。
なのでその真意を教えてください

Aベストアンサー

参考URLを見る限り追加要素のみで、削除される物はなさそうです。
(読み込み時間は削減されるようですが)

参考URL:http://www.samurai2.jp/special/best_main.html

Q裏技!

クラセフバイスシティの裏技を教えて下さい!サイトでもいいです!(僕のパソコンG壊れてるんですよー)スイマセン!

Aベストアンサー

http://cyber-ninja.net/vc/

http://peppa-aji.sakura.ne.jp/gta/v/index.htm

Q侍道2の芥子の花

侍道2の画像で診療所の先生が芥子の花を育てている画像を見たのですが、なぜ育てていたのでしょうか?
ネタバリありで教えてください。

Aベストアンサー

ケシからはアヘンが取れるからね。アヘンは医療的には鎮痛剤ですよ。

Q任天堂DSで映画を見る裏技?

前に任天堂DSで映画が見れると聞いたことがあります

どうやったら見れるか教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

見れるようですね。
見るには、プレイやんという市販されている特別な機器が必要のようです。
簡単にやり方を言うと、見たい映画をプレイやんで見れるように変換してそれをSDカードに転送して、そのSDカードをプレイやんに差し込んで見るようです。
興味深いサイトを見つけたので載せておきます。

参考URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~kozou/nintendo_ds.html

Q侍道2で

侍道2でいま、村雨鍛えてるんですが”””妖乃刃””
って言う技覚えさせたいです。
攻略サイトを見ると
瀕死で崩し技を当てるってなってるんですけど、

どの状態が瀕死の状態なんですか??

どうすれば瀕死の状態になるんですか教えてください。

Aベストアンサー

まず瀕死状態にするには敵の攻撃を受けて、HPを減らしていくことでなります。
「どのくらいで瀕死か」は、いわゆるアクションゲームや格闘ゲームでHPゲージの色が赤くなるぐらいとでもいいましょうか。

Qグラセフ4フロムとバイオ5の裏技を教えてください!

グランドセフトオートエピソードフロムリバティーシティー(PS3版)裏技とバイオハザード5オルタナティブエディション(PS3版)の裏技とジャストコーズ2の裏技と飛行機の着陸方法を教えてください_(_^_)_
ちなみにオンラインIDは「captain_eo2002」です!
今更いないと思いますがバイオ5を手助けしてほしい人も募集中です。(やるときはこちらから招待しますのでチャプターと難易度を言ってください。 無限武器を使うからです。)

Aベストアンサー

バイオ5の裏技なら、そんなに多くありませんが、自分が知っているかぎりで...
壁抜け、ステージの裏側に行く、ロケラン早打ち、ハメ技、同じ武器を2つもつ、
など、自分はこれくらい知ってる。あとはバイオ5裏技で検索してみては?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報