アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしか、アメリカンアイドルという番組のエンディングテーマ曲だった
と思います・・。

日本でも上位売り上げ、
・・男性歌手だったと思うのですが・・。
歌手と曲名を教えてください。

A 回答 (2件)

今晩は


去年ではありませんがもしかしたらDaniel Powterの「Bad Day」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://wmg.jp/artist/powter/WPCR000012496.html

もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Bad_Day

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%8B% …

参考URL:http://wmg.jp/artist/powter/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bad Dayです!とても素敵な歌で、メロディーは思い浮かぶのに、
誰のなんていう曲かわかりませんでした!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/18 08:40

Daughtryの「HOME」でしょうか。


下記で試聴できます。
http://www.amazon.com/Daughtry/dp/B000IY04RC
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BAD DAYのほうでした。
しかし、探していただきありがとうございました。

お礼日時:2008/03/18 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!