一回も披露したことのない豆知識

田舎から祖母が来るので、3月20日に名古屋近辺で遊べるところを探しています。
晴れなら「なばなの里」を予定していたのですが、
天気予報を見ると、雨になるようなので、
別のところを検討しています。

祖母 父母 娘×2 子供2~5歳×4 の9人で行きます。

このメンバーで、雨でも楽しめる観光しポットはありませんか?

知多半島・名古屋&周辺・三重&岐阜の入り口くらいまで考えてます。

久しぶりに祖母が遊びに来てくれるので、どこかいいところがあったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

中部国際空港はどうでしょうか。


飲食店もあるので、食事もできました。
私も行きましたが自分的には良かったです。
帰りにえびせんべいの里で試食しておいしかったので
大量に買ってきたことがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。

その手がありましたね。
観光名所も入ってて、子供も飽きそうもない&楽しそう!
是非検討させていただきます。

ありがとうございました。m(._.*)mペコッ

お礼日時:2008/03/18 13:15

名古屋港水族館はいかがですか?


室内ですし、イルカショーもたしか
屋外ですが屋根があり、
椅子には暖房が付いていて
クッションが暖かかった覚えがあります。
シートレインランドもあるし・・・
雨ではだめかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋港は遊ぶところ?が結構ありますね。
イタリア村もあるようで、楽しそう(^ー^)ノ
水族館の椅子って暖かいんですね。
是非検討させていただきます!
ありがとうございました。m(._.*)mペコッ

お礼日時:2008/03/18 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!