アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Windows Live Messenger」のHotmailのID削除方法と、Windows Live IDの削除方法の2つを教えて頂きたいのですが・・・。
パソコンにあまり詳しくないので、出来れば分かりやすく手順を説明していただけると助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Hotmailのアカウント削除は、Hotmailへサインインして、オプションをクリックし、

個人情報の表示と編集 をクリック
設定 クリック
よく使う機能 の アカウントの削除 をクリック 
です。

メッセンジャーの削除は、
コントロールパネルの プログラムの追加と削除 から 変更と削除 ボタンを押す。

この回答への補足

教えて頂いた方法で、Hotmailのアカウント削除をしようとしたところ、「●●●@hotmail.co.jpを削除できません」と出てしまいました。

【このアカウントには Microsoft 電子メール アカウント (Windows Live Hotmail) が関連付けられているため、今すぐに Windows Live アカウントを削除することはできません。Windows Live アカウントを削除するには、まず Microsoft 電子メール アカウントを削除する必要があります。Windows Live アカウントは一定期間使用できない状態になり、その後自動的に削除されます。】このような文章が出てきたのですが、これはどういう意味でしょうか?
どうすれば、両方のアカウントを削除することがきるのでしょうか?
(両方のアカウントを削除した上でアンインストールを行ったほうが良いですよね?)

教えてください、よろしくお願いします。

• 0