アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏に母とソウル旅行を予定しています。
母の初めての海外旅行ということもあり、
安心出来るパックツアーにすることにしました。
そこで、、、、、悩んでいるのが宿です。

明洞&南大門市場は行きたいと思っているので
ロッテホテルが便利かなぁ~と思っていたのですが、
やはりお値段が・・・・・予算オーバーなので
以下のどちらかはどうかと考えています。

・世宗ホテル
・ホテルプレジデント
・ロイヤル

エステ(サウナ)やレストランの予約を
JCBプラザでお願いしようかと思っているので
ロッテホテルに近い方が便利かと思い
プレジデントが今のところ1番候補なのですが
宿泊された方の感想や、現地をよくご存知の方から
ホテル選びについてアドバイスいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ソウルには仕事で毎月のように行きます。



候補に挙げられた3ホテルのうち、私ならプレジデントを選びます。部屋の広さとロケーションが決め手です。ロイヤルに泊まったこともありますが、部屋が少し狭い。

プレジデントは部屋のリニューアルが進んでいるので、新しい部屋に当たればいいですね。

注意を一つ。ソウルのホテルには歯ブラシが置いてありませんので、必ず持って行ってくださいね。環境への配慮(使い捨てをなくす)が理由だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

ホテル指定でなくランク指定をしたところ、伺ったホテルではなくコリアナになってしまいました。
立地条件はチェックしてきましたので、アドバイスを元に次回はホテルを決めさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!