プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

各々好みがあると思いますが、これが王道・定番と思うものをひとつ挙げてください。よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

#11です。

 すみません、「ひとつ」だったんですね。
でしたら、アイアン・メイデンだと思います。
(スコーピオンズが一番好きですけど、ヘヴィメタ王道ではないかと。)
失礼致しました。 
    • good
    • 1

アイアン・メイデン


ジューダス・プリースト
スコーピオンズ

もっといろいろ聴いていたと思うのですが、忘れてしまいました。
そういえば、もうその手の音楽は全然聴いていないです。
ロックってエネルギー(パワー)がないと聴けない…ですよね。^^;
    • good
    • 0

No.2です


やはり皆さん最近のものは出ないですね。。
つかVANHALENやボンジョビなんてハードポップスじゃないの?
パープルはヘビメタじゃないと思います
あれこそハードロックでしょう。
    • good
    • 0

好きなのは「アイアンメイデン」



でも、王道といえばあの金属的なヴォーカルで「ジューダスプリースト」
    • good
    • 1

■ボンジョビ


スペルもわからないが。ヘビメタをコピーしてた友人が好きなグループだったので、きっとヘビメタ。違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

該当するか分かりませんが、


ディープ・パープル
へヴィメタルはあまり好きではないのですが、これだけは好きでした。
    • good
    • 0

ジューダスプリーストかアイアンメイデン

    • good
    • 0

同じくばんへいれん


に一票  

最近懐かし~を思い出すものが多いね。
この一行で、つれの顔から、レコード!ジャケットまで思い出してくるわ。
パープルレイン!がなんか頭の中で鳴りまくっとる・・・。
なかなかいい思いさせてもらってます。ありがとね。
    • good
    • 0

VAN HALEN

    • good
    • 0

一つだけなら  AC/DC

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!