プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TVが故障したので久しぶりにパソコンでTV放送を見ようと思ったのですが、映像は映っても音声が出ません。

機種はSONY VAIO PCG-GRT55F/Bです。

アナログ放送のケーブルもちゃんとさしてありますし、
GigaPocketで録画したものを再生すると音声もちゃんと入っています。

久しぶりに使うちょっと古いパソコンなので解決策を忘れてしまいました。以前は見れてたのですが。

心当たりのある方、是非教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは



他の音声や効果音が聞こえるのであれば、GigaPocketをミュートしていませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!