公式アカウントからの投稿が始まります

もうすぐ中学二年生になるんですけど、服のことで悩んでます。
お気に入りのブランドはアバクロですが高いし日本ではなかなか買えません。
みんなが来ているような今風?っていうより変に今風を意識してるのは嫌なんです。身長は170あります。
おすすめのブランド服を教えてください。

A 回答 (2件)

無理に今風にあわせる必要ないと思いますよ。

今の中学生がどんな服着てるかよく分かりませんが^^;

無駄に英語がプリントしてあるシャツは、かなり痛いファッションなんでそれだけはしないよにしてください
    • good
    • 0

私も今は中1で来年度に中2になりますけど、自分は、あまり気にしていません。


今風を意識するのがいやなのであれば、自分がこれがいい!と思った服でいいのでは?

無理にあわせようとしても疲れますよ^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!