dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歳をとっても綺麗でいられる秘訣は何なのでしょうか?歳をとっているけれど綺麗だなって思う芸能人は誰ですか?

A 回答 (4件)

外見だけでなく、内面も磨く事が、大切だと思います。


岸けいこさん。吉永小百合さん。綺麗ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御二人とも何時もお綺麗ですね。私も外見は分かりませんが心だけは何時までも綺麗でいたいものです。回答有り難うございました

お礼日時:2017/06/24 21:21

常に毎日かがみをみること。

笑顔でいること。綺麗な芸能人?それは世界が違うので誰とは、いえない。自分は自分で、磨けばよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。そのうちに鑑が割れないと良いですね。じゃなかった、精一杯自分磨きしてみます。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/06/24 22:37

三沢あけみさんですね。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は三沢さんは演歌の歌手ってことぐらいしか知りませんが、どれ程久し振りにテレビでお見かけしてもあまり変わらないので、凄いなって思っていました。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/06/24 21:18

吉永小百合さん


実物のオーラ凄い!
やはり人から見られているという事は
意識が高くなるって事かも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。吉永さん本当何時までもお美しいですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/24 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!