電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元美男美女に質問です。
老醜になっていく自分をどう受け入れてきましたか?。
私は生来の美男で、還暦まできました。
最近老醜になっていく自分に恐怖めいたものを感じます。
私の辞書には醜い自分の顔載ってなく、
意識したことなかったんです。
爺じい顔をみたくない、されど長生きしたい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

年を重ねても美形は美形ですよ!!


若いときにカッコよかった俳優さんや女優さんは 年をとっても綺麗です!!

体型維持を意識し 服装などもオシャレを続けたらきっとカッコイイおじいちゃんだと思いますよ?(その辺のおじいさんとは違うはず。)


お子さんやお孫さんがいるなら おじいちゃんイケてる!って思われるように いつまでもカッコよくあり続けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!