電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日ごろミスタードーナッツを食べていて、出来たてアツアツのドーナッツを食べたいと思った事はありますか?またドーナッツを食べるのにミスドまで行くのが面倒くさい、自宅まで持ってきて欲しいと思った事がある方はいらっしゃいますか?できれば日ごろミスドで幾らぐらいの買い物をされているのかを教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

質問の内容からして、ミスドの関係者の方でしょうか…

でしたら、お仕事ご苦労様でございます。

まず、ドーナツはできたてが食べたいか?という質問についてですが、
今までドーナツと言えばミスドしかなかったので、
暖かい・冷たいということには特にこだわりがなかったのでしょうが、
最近のドーナツプラントなどの進出で、できたてが美味しいという風潮が
形成されつつあるのではと思われます。
ですから、ミスドより高くても、クリスピー・何とかドーナツに
行列ができるんだと思います。

また、宅配は特に必要とは思いません。
ピザなどは大きいため持ち運びが大変だからという理由で
宅配が主流なのでしょうが、
ドーナツに関しては持ち運びが可能ですので。

ミスドでの買い物額は、いちいち覚えていないです。
昔、スケジュールンをもらうために何千円と大量に買った記憶はありますが、
普段はドーナツ1個とコーヒーのみですので500円程度でしょうか。
今はスターバックスがあリ、そちらにもドーナツがあるので
ミスドは年に一度、秋葉原に行った時にしか足を運ばなくなってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な時間をアンケートに割いて頂いてまことにありがとうございます。「宅配は必要ない」と言うところが大変参考になりました!

それほど頻度は高くないですが(カロリーも気になるので^^;)、

ミスタードーナツは好きで利用しています。

・出来立てアツアツは特には思いません。
 風味が落ちるほど時間が経ったものは嫌ですが、
 通常のもので満足です。
・お店まで行くのは確かに面倒です。  
 駅から10分ほど歩かなければならないので。
 デリバリーは考えたことがなかったですけれど、
 便利さがプラスされたら購入頻度は確実に上がる気がします。
・大体2~3個購入するので250~500円位です。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な時間をアンケートに割いて頂いてまことにありがとうございます。ドーナッツ食べるのってカロリー気にしちゃいますよね!いろいろと参考になりました。

あつあつドーナツ美味しいですよね。

私は自分で作った時そう思いました。そういうメニューがあってもいいと思います。
一番近い店舗が駅中なので、マイカー派にはかえって不便で(駐車場が有料なのと、タクシー、歩行者が多く、事故に合うリスクが高い)ミスドはとなりの市の郊外店舗を利用するため、数ヵ月に一度の利用です。
購入金額ははっきりわかりませんが、ボックス2つ抱えて帰ります。ただし、100円セールの時ですが。
宅配も高級ドーナツも要らないので、庶民的なドーナツを安価なまま残して欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な時間をアンケートに割いて頂いてまことにありがとうございます。ご自分でドーナッツ作ったりするんですね。確かにマイカー派には駐車場がないと不便ですよね!大変参考になりました。

出来立ては食べてみたい。

自宅までは持ってきてもらわなくていい、片道4km自転車で通う。
少ないときはドーナツ1個+ドリンクで300円のパスポートを使用
食べたい時はがっつり7個+アイスカフェオレ飲み食いします。
週に1度は行ってます。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な時間をアンケートに割いて頂いてまことにありがとうございます。食べたいときは結構ガッツリ食べられるんですね。とても参考になりました。

こんばんは。

熱々を食べたいと思ったことはないですね。熱々の方が美味しいのかな?今でも十分美味しいなーと思いながら食べてます。
お店はすぐ近くなので面倒くさいと思ったことないですね。
家族分を買うときは1500円くらいでしょうか。一人で食べる時は3つ買って帰ります。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な時間をアンケートに割いて頂いてまことにありがとうございます。意外と熱々には興味がない方が多い様ですね。いろいろと参考になりました。

ミスタードーナッツに頻繁に行く者です。

別に熱々がたべたいとはあまり思いません。熱々だとクリームやチョコが溶けて食べずらいので。でもオールドファッションに関しては熱々を食べてみたい気もします。
自宅まで持ってきて欲しいと思ったことはありません。 私の中でドーナッツを買うだけでなく、ミスドは喫茶店的にくつろぐ場所でもあので、外出してこそ意味があるからです。
ちなみに私は週3回は家の近くのミスドに行きます。だいたいドーナッツ2つにコーヒーを頼みます。
あくまで私個人の意見なので、すこしでも参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な時間をアンケートに割いて頂いてまことにありがとうございます。「ミスドは喫茶店的にくつろぐ場所でもあので、外出してこそ意味がある」確かにそういった所もありますね。大変参考になりました!

1 無い

2 無い 近くの店舗が閉店したので隣町まで行かねばならず面倒と思ったことはある
3 月に千円くらい

あまり大きな声では言えないが、ドーナツプラントの方が美味しい。
値段が数倍違うので当たり前だけど。。。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な時間をアンケートに割いて頂いてまことにありがとうございます。確かに隣町まで行くのはめんどうですね。すごく参考になりました。