電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヒランヤやピラミッドの様なパワーが出るされているパワーグッズで、棒状の物…魔法の杖のような物を探しています。
私が探した限りでは、プレートやカード、置物の類しか見つからなかったのです。
擬似科学系でも、呪術、魔法関係でも構わないので「棒状でパワーの出るグッズ」をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介下さい。

A 回答 (3件)

補足ありがとうございます。

情報が欲しいだけなのですか。↓のサイトは魔法関係本物のワントとか売ってます。情報に参考になればと嬉しいです。

>実際に使うわけではないので、使用目的はありません。
買う事も多分無いでしょう。インチキ商品も含め、とにかく情報が欲しいのです。

そうなんですか。ワントは持ってるだけは何でも意味がありませんので。代わりにグッスを紹介できるかもしれないし。何のために使うのを聞いてみました。
    • 0
この回答へのお礼

情報の提供に感謝します。ありがとうございました。

補足お願いします。

本物の魔法グッズ(ワイト/魔法の杖)とか探してますよね?それでも魔法の杖だけを探してますか?

海外(アメリカ)で本物の魔法グッズ(ワイト/魔法の杖とか)のサイトでもいかがでしょうか?私は何回でも必要で購入した事あるので、安心できると思います。確かに検索すると色々サイトでてますが、怪しいサイトもありますし。

あと、何のために使うのを聞いても良いでしょうか。たとえ、人間関係よくなりたい ため?とか。

この回答への補足

別に本物を探しているわけではないのです。市場に流通している棒状パワーグッズの情報が欲しいだけなのです。
しかも、どちらかと言うと、ラジオニクスやオルゴン、スーパーセンソニクスなどの、超科学、あるいは、疑似科学の方が情報が集まりにくいだけに興味があります。
以上の通り、実際に使うわけではないので、使用目的はありません。
買う事も多分無いでしょう。
インチキ商品も含め、とにかく情報が欲しいのです。

• 0

お探しの物は「ワンド」の事でしょうか?

ワンドはヒーラー、ライトワーカー、シャーマンが用いるツールです。
パワーが出る・・というよりも、送り手のエネルギーを一点に集中
させたり、ツールの意味する(天然石や羽)パワーを、チャクラの
各部位に一定期間定着させる為に用いたりします。

初心者は、ワンドを時計回りに回す・・などの方法が一般的です。

ですので、所謂ファンタジーの世界にある「魔法の杖」のように、
振って何かが起こるという物ではありませんが、振る事により
場のクリアリングは可能です。
但し、誰彼構わず体に当てたりするのは要注意です。
クリアリングの方法をご存知でしたら大丈夫ですが、
他人のネガティブなエネルギーをワンドが吸着する作用も
ありますので、それが持ち手のTakashi1970さんに影響を齎す場合も
あります。

「ワンド」で検索すれば、沢山ヒットしますので、
ご自分の直感でピンと来る物をお探しになってみてください。
お役に立てば幸いです。

この回答への補足

カテゴリとしては、確かにワンドです。
ですが、これで検索すると、オンラインを含む多くのRPGの攻略ページが大量に混ざり込み、あまり効率の良い検索が出来ません。
また、擬似科学系(エクストラクターシンクなどのラジオニクス系棒状グッズがかつてはあったはずです)は、ワンドを商品名に含まないことも多く、そちらが検索に引っかかりにくいのです。
ちなみに、欲しいと言うより、どんなアイテムが流通しているのか調べたいだけなので、使い方に関する注意はご無用です。
昔は、月刊ムーなどの広告ページにたくさん怪しいヤツが載っていたものですが、最近もそちらを見た方が早いのでしょうか……。
そんなわけで、どんな商品名があるかだけでもお教えいただけると大変助かります。

• 0
この回答へのお礼

情報の提供に感謝します。ありがとうございました。